イーモリジュで安心♪

3月に入って急に寒くなったかと思ったら急に暑くなったり…かと思えば、いきなりの雪。ヤバイです。私、まだ寒いと思って思いっきり油断してるし(汗)。だってもう春ですよね。皆さんはムダ毛の処理なんてもう楽勝ですか?私は「今年こそは」と、イーモリジュというフラッシュ脱毛器をようやく手に入れました。がっ!冬の間にサボってた人間は腰を上げるのもひと苦労のようで。イーモリジュはとっくにもう手元にあるのに、なかなかムダ毛処理を始めるきっかけが掴めません。というか、追い込まれないと動かない性格は、イーモリジュがあっても変わらないということ?(汗)何にしても、イーモリジュがいてくれて今年は安心できそうです。